NEWS

◆GWイベント参加予定◆
 4/29(火祝)COMIC1 東5 ち31a
 5/3(土)  スパコミ  東4 さ35a
氷菓スペースで参加します。桜の奉えるストラップ頒布予定です。
新刊は古典部4人の漫画を出せたらいいな…

◆アンソロ参加情報◆
スパコミ古典部プチオンリーで発行予定のアンソロに漫画を寄稿させて頂きました



夏コミ原稿おわったよ

氷菓奉える本入稿しました!

わーい!新刊2冊できたよー!
えるのお弁当に奉太郎がドキドキしちゃうお話だよー
残念ながらエロくないよー


画像クリックで本文サンプルページへ



新刊もう1冊はけいおん!唯梓百合本です。
そちらも合わせて夏コミ頒布物まとめはこちらです。

2012年8月11日
夏コミ2日目 西地区「も」25b
『シェルティ詰め放題』

遊びにきてねっ


原稿終わっちゃったのでその他の準備をちゃんとやりつつ、
世界樹4とルーンファクトリー4をやりたいです。
完全におあずけ状態だったので。

世界樹はコミケですれちがい通信オンにしとく予定なのですれちがいましょう!
QRコードでもできるけどやっぱりすれちがいたいな~

でもまずはオリンピック!
いろんな競技同時進行しすぎだよ!
目玉が足りないよー(*´Д`)

映画けいおん!と氷菓1巻

遅ればせながら
先週末に映画けいおん!と氷菓1巻のBDが届きました!

けいおんのは「とりあえずポチっとけ」って予約しといたのが届いて、
氷菓はすでに発売してたのがなんか急に欲しくなってポチったのでした。

買い物ってテンション上がるね!
届くとうれしいね!
開けると興奮するね!
でもまだ本編ディスク見てないよw

とりあえず特典冊子類と氷菓のCDはブヒブヒでしたー!

けいおん!やっぱりみんな可愛いすぎるーっ!!
絵コンテ集でサッと描かれた感じのみんなも可愛くて、どうやったらそんな風に描けるんですかー
というか分厚すぎてどうすればいいのこれって感じw
「絵コンテと照らしあわせて観賞する会」を開かないと!

氷菓のブックレットは細かい設定がいっぱい載ってて素晴らしいんですが、
ちっちゃすぎるのでおっきくして設定資料集出してください。
エンディングシーン解説で「摩耶花の脇。独特なフェチ感。」って書いてあったり、
編集した人の性癖が漏れ出ててちょっとおもしろいw

ラジオドラマ「ありえない幕間劇」では
えるに「わたし、気にしません!」って言わせるとすごい面白いってことが分かりましたw

夏コミ原稿がんばって入稿できたら
涼しい部屋にお酒とお菓子を買い込んで鑑賞会するぞー

IMG_1287.jpg

IMG_4950.jpg

世界樹の迷宮IV 全力待機中

世界樹の迷宮IVが7/5に出ます!
あれ、もうあと4日後!?
まぁ私はkonozamaの見込みですが…

世界樹シリーズ面白いんだよー

世界樹ってなに?って方のために簡単に説明すると、
 自分でキャラを作って自分なりに育てる楽しみと、
 強敵に怯えながら道の分からない樹海を進んで自分で地図を書き上げていく
っていうゲームです!

敵が強すぎてぬるゲーマーには難しいって言われてるみたいだけど、
私でもプレイできるのでそんなでもないと思うんだけどなぁ~

先週、製品版にデータ引き継げる体験版が出たので、
すでにプレイし始めてます。

今のところ私の一軍PTはこんな感じ。

sam.png

今までは女の子ばっかりの萌えPTにしちゃうことが多かったんだけど、
今回は男も入れて、自分的に性格バラバラのメンバーを集めましたw
あーでもないこーでもないって言いながらガヤガヤ探索するPTをイメージしてますw

自分は褐色肌/銀髪のキャラデザインが好きらしく、うっかりすると銀髪ばっかりになりそうだったよ!

ルーンマスターがいないのでサブクラス解禁になるまでは困る場面もあるのかも。

今作では装備品にスキルがついてて、
それを装備すれば他職のスキルも使えるようになるっていうのが
攻略のキーになりそうな予感がしてます。
いろんな装備品欲しいよー

あと、すれちがい通信とQRコードでギルドカード交換できるみたいで楽しみー


こんな感じでワクワクが止まらないので、夏コミ原稿への影響が非常に心配ですね!

夏コミ1冊目できたよー

今日から7月ですね。
6月はなんだか一瞬で終わっちゃいました。
6/1に夏コミ当落発表があって、それからずっと原稿ばっかりやってました。

あわあわしたけど、1冊目はちゃんと発行できそうです!
告知通り、唯梓が初デートに行くお話です。

夏コミ2日目 西1ホール「も」25b
「シェルティ詰め放題」で頒布しますよー
よろしくお願いします(`・ω・´) 
表紙1
画像クリックで詳細とサンプルのページへ



ということで、1冊仕上がりましたので、
夏コミ2冊目用に氷菓の奉える本描きたいんですよー
可愛い奉太郎とえる描きたいんですよー
ネームはもうできてるので、あとは描くだけ!

不安要素はけいおん!島のスペースだってことと、
世界樹の迷宮IVが私を誘惑してくるってこと!

あぁぁぁ世界樹~
世界樹については別の記事でガッツリ書きたいですw
MENU
Old Archives


BOOKS

『君にかけたい妖しいメガネ』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『コイビト未満』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『First Kiss』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販
pixiv
MAIL

Name:
E-mail:
Title:
Message:

LINK
このページのトップへ
