NEWS

◆GWイベント参加予定◆
 4/29(火祝)COMIC1 東5 ち31a
 5/3(土)  スパコミ  東4 さ35a
氷菓スペースで参加します。桜の奉えるストラップ頒布予定です。
新刊は古典部4人の漫画を出せたらいいな…

◆アンソロ参加情報◆
スパコミ古典部プチオンリーで発行予定のアンソロに漫画を寄稿させて頂きました

スポンサーサイト


2013夏アニメの感想のような

10月になりました。
夏コミ終わってから氷菓アンソロ原稿やったりモンハンやったりしてたら秋になりました。

せっかくなので最終回完走したアニメの感想みたいなものを書きます。
ピントがズレてる感想が多いです。
重大なネタバレはないと思うけど、嫌な人は見ないでください。



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
自分の体験とは結び付けないようにして視聴した。
弟がもっと出てきてほしい。
「モテないし○○するか」って言いたくなる。

BROTHERS CONFLICT
キャラ多すぎ意味わからんwと思いながらなんだかんだ最後まで見た。
兄弟が次々口説きにくるのは面白かったw
美容師の兄さんが好き。

戦勇。
1期の途中からキャラ増えて置いてきぼり気味だったけど久々に出てきたロスが美味しかった。
笑わせてもらった。

Free!
水泳男子CMの印象通りホモが捗った。
原案小説はアニメのギャグ要素がなくて全体にシリアスでガチ水泳でおもしろかった
泣き虫ヒロインな凛ちゃんと遙に飢えてる不憫な真琴が好き。
渚は単体だったらもっとイケメンだと思う。

ブラッドラッド
目つき悪い男子が好きなので俺得だった。
ツッコミが面白かったけど、場面転換が多くて盛り上がりに欠けた印象。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス
チームラビッツが可愛くて2クール完走した。
バトルシーンはガチすぎてちょっと苦手だった。
キャラデザ独特だなって思ったけど好きになった。

銀の匙
なぜか毎週泣いた。なんでだろう。
八軒くんがいろんなことに正面から向き合って悩みながら全力で生きてるのが伝わってきたのかな。
OPの謎ダンスが好き。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
再放送とBDで復習して劇場版見た。復習しといてよかった。
泣きすぎてやばかった。
TV版最終話でふわっと消えためんまは劇場版では本当にいなくなっちゃってて
でも超平和バスターズはずっと仲良しで生きていくんだなぁと思ったらもう…(´;ω;`)ブワッ

とある科学の超電磁砲S
終わりよければすべて良し!だった

ダンガンロンパ
2章分くらい見てからゲームの方が面白い気がして一気にゲームクリアした。
アニメで見ちゃった部分はあんまり楽しめなかったけど初見部分は夢中でプレイした。
最終的にみんな可愛くて、誰も死なずにみんなで仲良く暮らしたif妄想がアツい。

君のいる町
方言萌えアニメ。細谷佳正氏は方言声優なの?(ちはやふる、坂道のアポロンを思い浮かべながら)
寄りのカットが多すぎて見てるとちょっと疲れる。
失恋のシーンが良かった

物語シリーズ(まだ終わってないけど)
つばさタイガーの羽川とひたぎさん可愛かった!!阿良々木くん美味しいところ持って行った。
まよいキョンシーで阿良々木くんと忍ちゃんがイチャイチャしてるの可愛すぎて鼻血出そうだった!

有頂天家族
ノーマークだったのに始まったら毎週楽しみだったアニメ。
タヌキかわいい!4兄弟かわいい!!!
明るく楽しく生きてるけど見えないところではつらいこともあるんだよっていう切なさのバランスが最高

サーバント×サービス
同じくノーマークだったのに始まったら毎週楽しみだったアニメ。
公務員だから服とか地味で映えないなーって最初思ったけど、みんないいキャラでかわいくて面白かった
恋愛要素が出てきてから毎週興奮が止まらない!!
冬コミで長谷ルシ本出したい。

げんしけん二代目
一代目あんまりちゃんと見てないので旧メンバーの人間関係分かりづらかったけど面白かった。
斑目萌え
EDの歌詞がとても青春

進撃の巨人
立体起動すごかった!
伏線に気付けなくて回収されても「え?」って感じだったのでもう1周したい。

ロウきゅーぶ!SS
バスケシーンが結構好き。
小学生は最高だぜ!



書いてみたら思いのほか長くなった…

まだ完走できてないアニメもいっぱいあります…
きんいろモザイクとか恋愛ラボとかたまゆらとか空の境界とかローゼンメイデンとか…
秋アニメ始まっちゃうよーアニメいっぱいで幸せだよー
明日境界の彼方1話…ドキドキ…

コメントの投稿

Private :

MENU
Old Archives


BOOKS

『君にかけたい妖しいメガネ』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『コイビト未満』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『First Kiss』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販
pixiv
MAIL

Name:
E-mail:
Title:
Message:

LINK
このページのトップへ
