NEWS

◆GWイベント参加予定◆
 4/29(火祝)COMIC1 東5 ち31a
 5/3(土)  スパコミ  東4 さ35a
氷菓スペースで参加します。桜の奉えるストラップ頒布予定です。
新刊は古典部4人の漫画を出せたらいいな…

◆アンソロ参加情報◆
スパコミ古典部プチオンリーで発行予定のアンソロに漫画を寄稿させて頂きました

スポンサーサイト


夏コミお休みのお知らせ

お久しぶりです。icoです。
遅くなってしまいましたがお知らせです。
夏コミ欠席します。ごめんなさい。

社会人になってから約3年間、ずっと夢中で絵を描いていましたが
ここ1年ほどはだいぶ残業も増えてきて、平日は帰宅して寝るだけになっていました。
休日を使ってゆっくりではありつつも夏コミ原稿はそこそこ進めていたのですが、
完成を前にして何かがぷっつりと切れてしまいました。

というかアニメや同人誌に対するモチベーションも低下していて、
以前はもっと色々なものを「うおおおおお!」っていう感じで享受していたのですが、
最近はぼーっと眺めて楽しむことがほとんどになりました。

絵を描いていた時はとても楽しかったのですが、
かなりの時間を費やさなければいけないため我慢していたことも色々ありました。
夏コミが近づいてきてTLが生き生きしているのを見ると
私もがんばればよかったなー、またあの場所に戻れる日が来たらいいなぁという思いもありますが、
しばらくは今までためていたことをやりながらのんびり過ごそうと思っています。

病んだりはしてませんのでご心配なく。

皆様、体調にお気をつけて夏のお祭りを楽しんできてください~

コメントの投稿

Private :

ここを教えてもらえて助かりました。


少しだけでもいいので時間をください。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

はやいほうがいいです♪


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。


とつぜんごめんなさい。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

忘れないうちに!


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
MENU
Old Archives


BOOKS

『君にかけたい妖しいメガネ』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『コイビト未満』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『First Kiss』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販
pixiv
MAIL

Name:
E-mail:
Title:
Message:

LINK
このページのトップへ
