NEWS

◆GWイベント参加予定◆
 4/29(火祝)COMIC1 東5 ち31a
 5/3(土)  スパコミ  東4 さ35a
氷菓スペースで参加します。桜の奉えるストラップ頒布予定です。
新刊は古典部4人の漫画を出せたらいいな…

◆アンソロ参加情報◆
スパコミ古典部プチオンリーで発行予定のアンソロに漫画を寄稿させて頂きました

スポンサーサイト


2011/12/18 近況報告

お久しぶりです。

前回の更新から2ヶ月近く経ってる…すみません。

ぐだぐだ近況報告しますー


◆10月下旬~11月中旬◆

仕事が少し忙しかったのと、仕事関連の検定の勉強をしてました。

最近検定の結果が出て、合格でしたー!

手応え的には最悪だったから、マークシートに強運が働いたのかもw

勉強するのは嫌いだけど、合格の快感がすごいからまた何か検定受けたくなっちゃうw



◆セブンスドラゴン2020◆

11/23からはPSPゲーム セブンスドラゴン2020をプレイしてました。

初音ミクも登場するとかってCMしてるやつですね。

世界樹の迷宮シリーズと同じスタッフってことで前作から気になってたんだけど、

今作でデビューしました。

パーティの職業・外見・ボイスを自分で選んで、

スキルも自分で選んで伸ばして、ドラゴンを倒すRPGです。

男女15人ずつの声優から自分でキャラボイスを選べるってところが購入の決め手でしたw

スキルも特徴的なのが多くて、他のスキルや他の職業との相乗効果を狙うのが面白い。

私のパーティは
 ハッカー♀(CV:加藤英美里)
 サイキック♂(CV:小野大輔)
 デストロイヤー♀(CV:堀江由衣)
で、全員外見は公式設定通り。

ハッカーにキュウベェボイス当てたら神様のメモ帳のアリスみたいなキャラになりました。

もっといろんなキャラでプレイしたいから2周目もやりたい。
(1つのデータで3人しかキャラメイクできないわけじゃないよ!)

今は隠しダンジョンの途中で、敵がかなり手強いのでのんびりやってます。



◆映画けいおん!◆

見てきましたー

あんまり期待してなかったんだけど、

2時間全部 みんな 超可愛くて 興奮しました!!

にやにやが止まらない!

私ももっとちゃんと資料見ながら可愛い唯たちを描かなきゃって思いましたw





セブンスドラゴン2020 (通常版)セブンスドラゴン2020 (通常版)
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

コメントの投稿

Private :

MENU
Old Archives


BOOKS

『君にかけたい妖しいメガネ』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『コイビト未満』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『First Kiss』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販
pixiv
MAIL

Name:
E-mail:
Title:
Message:

LINK
このページのトップへ
