NEWS

◆GWイベント参加予定◆
 4/29(火祝)COMIC1 東5 ち31a
 5/3(土)  スパコミ  東4 さ35a
氷菓スペースで参加します。桜の奉えるストラップ頒布予定です。
新刊は古典部4人の漫画を出せたらいいな…

◆アンソロ参加情報◆
スパコミ古典部プチオンリーで発行予定のアンソロに漫画を寄稿させて頂きました

スポンサーサイト


2012あけおめことよろ

2012年 あけましておめでとうございます!
icoです。

昨年は大学院修了、就職、研修、食中毒で入院、配属、検定取得と
本職の方は盛りだくさんでした。

初めてpixivにイカ娘模写を投稿したのが2010年11月だから、
2011年は私にとって「ほぼお絵描き元年」でした。

就職してからはかなりペース落ちちゃったけど、
のんびり描いてたけいおん本もようやく1月のサンクリで日の目を見れそうです。

まだまだ下手っぴだけど、
今まで描けなかったものが描けるようになった手ごたえがたまにあって嬉しかったり。


今年の目標は、
イベントに3回以上出ること
イベントやTwitterでいろんな人に会うことです!


がんばるぞー


年末年始は実家でお絵描きができないので次の本のプロット考えたりしてます。
今のうちにある程度考えておかないとサンクリ終わったら力尽きそうでw

あとセブンスドラゴン2020は裏ダンジョンラスボスまでクリアしました!
まだ声優充したりないけど、次また何かゲーム始めたいなと思いつつ。


今年も@ico_ociでだらだらつぶやきながらいろいろやっていくので
どうぞよろしくおねがいします☆

コメントの投稿

Private :

MENU
Old Archives


BOOKS

『君にかけたい妖しいメガネ』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『コイビト未満』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『First Kiss』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販
pixiv
MAIL

Name:
E-mail:
Title:
Message:

LINK
このページのトップへ
