NEWS

◆GWイベント参加予定◆
 4/29(火祝)COMIC1 東5 ち31a
 5/3(土)  スパコミ  東4 さ35a
氷菓スペースで参加します。桜の奉えるストラップ頒布予定です。
新刊は古典部4人の漫画を出せたらいいな…

◆アンソロ参加情報◆
スパコミ古典部プチオンリーで発行予定のアンソロに漫画を寄稿させて頂きました

スポンサーサイト


夏コミ1冊目できたよー

今日から7月ですね。
6月はなんだか一瞬で終わっちゃいました。
6/1に夏コミ当落発表があって、それからずっと原稿ばっかりやってました。

あわあわしたけど、1冊目はちゃんと発行できそうです!
告知通り、唯梓が初デートに行くお話です。

夏コミ2日目 西1ホール「も」25b
「シェルティ詰め放題」で頒布しますよー
よろしくお願いします(`・ω・´) 
表紙1
画像クリックで詳細とサンプルのページへ



ということで、1冊仕上がりましたので、
夏コミ2冊目用に氷菓の奉える本描きたいんですよー
可愛い奉太郎とえる描きたいんですよー
ネームはもうできてるので、あとは描くだけ!

不安要素はけいおん!島のスペースだってことと、
世界樹の迷宮IVが私を誘惑してくるってこと!

あぁぁぁ世界樹~
世界樹については別の記事でガッツリ書きたいですw

コメントの投稿

Private :

MENU
Old Archives


BOOKS

『君にかけたい妖しいメガネ』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『コイビト未満』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『First Kiss』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販
pixiv
MAIL

Name:
E-mail:
Title:
Message:

LINK
このページのトップへ
