NEWS

◆GWイベント参加予定◆
 4/29(火祝)COMIC1 東5 ち31a
 5/3(土)  スパコミ  東4 さ35a
氷菓スペースで参加します。桜の奉えるストラップ頒布予定です。
新刊は古典部4人の漫画を出せたらいいな…

◆アンソロ参加情報◆
スパコミ古典部プチオンリーで発行予定のアンソロに漫画を寄稿させて頂きました

スポンサーサイト


C82お疲れ様でした!!

夏コミ2日目お疲れ様でした!
天気予報が雨になっててすっっっごく心配しましたが、降られずに助かりましたー

シェルティ詰め放題スペースに足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!!
いろんな方に手にとっていただけてうれしかったです。
いっぱい元気をもらえました!
唯梓も奉えるもみんなにに愛されているのが伝わってきて私もしあわせでした。
C82ありがとうございました

ただ、コミケの規模をなめて私がチキン発注をしたために全配布物が12時台に捌けてしまい、
せっかく来てくれたのに手にとっていただけなかった方には申し訳ありませんでした。。。
次はたっぷりサークルスペースで過ごせるように刷ります!
C82土下座
私の本を本当に欲しいと思ってくださる方はほとんどいないと思っていたので
完売を嘆いていただいて胸が熱くなりました!
とってもうれしかったのに何もあげられなくてすごく悲しかったです(ノД`)エーン


私個人としては、サンクリ、コミ1に続いて3回目のサークル参加、初コミケでした。
分かってはいたけどやっぱりすごかった!
サークルも一般参加者もものすごく多くて、会場内のスタッフさんの数もすごくて、
本当にたくさんの人の力で成り立っているんですねー
そこに自分も参加したと思うと光栄です!

ご挨拶したり差し入れ頂いたり世界樹すれちがい通信したりしたのも楽しかったです(*´∇`*)

小銭をぶちまけたり、ガヤガヤ片付けて早期撤退したり、
お隣サークル様にはご迷惑をお掛けしてすみませんでした><


次の参加イベントはまだ決まっていません。
秋イベントと冬コミの〆切が近いので早く何とかしないと!
年内は氷菓かな~


夏コミの本番は明日の3日目だという方も多いと思います。
最後まで体調に気を付けて夢を諦めずにがんばってください!

コメントの投稿

Private :

MENU
Old Archives


BOOKS

『君にかけたい妖しいメガネ』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『コイビト未満』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『First Kiss』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販
pixiv
MAIL

Name:
E-mail:
Title:
Message:

LINK
このページのトップへ
