NEWS

◆GWイベント参加予定◆
 4/29(火祝)COMIC1 東5 ち31a
 5/3(土)  スパコミ  東4 さ35a
氷菓スペースで参加します。桜の奉えるストラップ頒布予定です。
新刊は古典部4人の漫画を出せたらいいな…

◆アンソロ参加情報◆
スパコミ古典部プチオンリーで発行予定のアンソロに漫画を寄稿させて頂きました

スポンサーサイト


神山高校文化祭ありがとうございました!

行ってきました聖地!
もう胸アツすぎて何を書いたらいいか分かりません!
細かく書いたら誰が読むんだっていうボリュームになりそうなのでそれはまた別に書こうかなw

岐阜県 飛騨高山はとってもステキなところでした。
川が綺麗で、山が近くて、建物に趣があって、人が良くて。
奉太郎たちはあんないいところで生活してるんだー

アニメのいろんなシーンがそのままあって夢のようでした。
写真は整理中なのでとりあえず1枚だけ。
ついったーでもつぶやいたけど、OPに出てくるこの場所はかなり興奮しました!
A5ntMQZCUAAHGHg.jpg


即売会は小学生からご年配の方まで来場されていて、氷菓の懐の深さを感じました。
即売会初参加の方も多かったみたいで、
摩耶花の「カタギさんの前でその言葉使わないで」じゃないけど、
私はなんだか落ち着きませんでしたw
二次創作や聖地巡礼が地元の方に受け入れてもらえているのか心配だったけど、
きっと大丈夫だよね!

関係者の皆様、地元の皆様、スペースに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
本当に楽しい時間を過ごせました。
また行きたいよー(´・ω・`)

次は11/3(土)スキマフェスティバル7「省エネの秋」でペラい4コマ本出す予定です。
がんばりまっす


イベント前日、聖地巡礼を終えて宿で書いた無料配布ペーパー載せときます。
クリックでちょっとおっきくなります。
聖地オンリーペーパー

コメントの投稿

Private :

MENU
Old Archives


BOOKS

『君にかけたい妖しいメガネ』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『コイビト未満』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『First Kiss』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販
pixiv
MAIL

Name:
E-mail:
Title:
Message:

LINK
このページのトップへ
