NEWS

◆GWイベント参加予定◆
 4/29(火祝)COMIC1 東5 ち31a
 5/3(土)  スパコミ  東4 さ35a
氷菓スペースで参加します。桜の奉えるストラップ頒布予定です。
新刊は古典部4人の漫画を出せたらいいな…

◆アンソロ参加情報◆
スパコミ古典部プチオンリーで発行予定のアンソロに漫画を寄稿させて頂きました

スポンサーサイト


2012年おつかれさまでした

2012年は私にとって忘れられない年になりました。
1月のサンクリで初めてサークル参加をして以降、規模やジャンルの違うイベントに計7回参加し、
ペラい本ですが全部で8冊発行。自分的には過去最高に充実した1年になりました。

思えば一昨年の今頃にふと描いた落書きが楽しかったことと、
コミケで舞い上がったTLを羨ましく思ったことがすべてのきっかけでした。
(去年はリアルの生活環境が変わりあまり時間が取れず、のんびり1冊目の本を描いていました)

漫画なんか描いたことなかったのに「私も描いてみたいな~」って言った時、
もともと絵描きのふぉろわさんが「描こうよ!楽しみにしてる!」って言ってくれて
とても嬉しかったのをよく覚えています。

イベントでたくさんの方にお会いすることができたことも嬉しかったです。
本を手にとっていただけたり、声をかけていただけたり、とても励みになりました。

けいおん!と氷菓に出会えて可愛いみんなをいっぱい描けたことも幸せでした。
もっともっと可愛く描けるようになりたいです。

2012年、シェルティ詰め放題と中の人に関わってくれたすべての方に心から感謝します。
これからも生暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。
2013年も皆様にとって萌えの多い1年になりますように!

2012/12/31 ico


pixivのアレ
2012絵師進化録small

コメントの投稿

Private :

MENU
Old Archives


BOOKS

『君にかけたい妖しいメガネ』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『コイビト未満』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『First Kiss』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販
pixiv
MAIL

Name:
E-mail:
Title:
Message:

LINK
このページのトップへ
