NEWS

◆GWイベント参加予定◆
 4/29(火祝)COMIC1 東5 ち31a
 5/3(土)  スパコミ  東4 さ35a
氷菓スペースで参加します。桜の奉えるストラップ頒布予定です。
新刊は古典部4人の漫画を出せたらいいな…

◆アンソロ参加情報◆
スパコミ古典部プチオンリーで発行予定のアンソロに漫画を寄稿させて頂きました

スポンサーサイト


2013年よろしくお願いします!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

冬コミのあと実家でいぬといちゃいちゃしてきました。シェルティではありませんがw
いちゃいちゃしながら2013年はどんな年にしようかなーって考えてました。
冬コミ原稿してる時は冬コミのことしか考えてなくて、その先はノープランだったので。

そして、まだ奉えるを描き足りないってことを再確認できました!!

自分はアニメが好きで、NLも百合もBLも全部好きで
好きなものがいっぱいあるので
いろんなものをいろいろ描いていくんだろうなぁと思っていたので正直意外でしたw
気が済むまで氷菓を描こうヽ(*´∀`)ノ

今後のイベント参加予定は今のところ、
 3/17(日) HARU COMIC CITY 18@東京ビッグサイト
 4/28(日) COMIC1☆7@東京ビッグサイト
あと夏コミね。

既刊については再販検討中です。うーんどうしようかなぁ。
「分かれ道の先は」は再販しよう、うん。

それと並行して、全作品 随時DL販売開始予定です。
まとまったらお知らせするので、もし興味がある方がいればチェックしてください~

あと今年は本を読んだりゲームをしたりもいっぱいしたいなというのが個人的な目標です。
それでは2013年もよろしくお願いします!

サークルカットぺたり
サークルカット

コメントの投稿

Private :

MENU
Old Archives


BOOKS

『君にかけたい妖しいメガネ』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『コイビト未満』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販


『First Kiss』
イベント販売在庫あり
とらのあな通販
pixiv
MAIL

Name:
E-mail:
Title:
Message:

LINK
このページのトップへ
